2008年07月

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。
janetで配信してある 広告の中で承認状態変更になったり、突然終了
そんな感じの広告が多くなってきたような気がします。 

正直 張りかえるのも面倒くさいし、ただその企業宣伝しているだけみたいで
馬鹿らしくなってきたます。 もちろん利益になりにくいし
ページ ころころ変えても 検索エンジンからはずれるはページランク落ちる 
というか なくなったりもしたので、もっと長期的に貼っておけるものに変えようと
思います。  

他のところはそれなりに利益あるといっても、月2万円の壁があります。 
アフィリエイトを紹介するよりも、 自分の得意な分野で記事書いて、
おまけでクリック 地味だけど効果があります。 

迷惑メールの中で 情報商材系のメールがありますが、読まずに削除
多分 大方の人が似たような感じだと思います。 
そういった 自分が全く興味ないものを紹介する気もないし

気楽にお小遣い稼ぎ 楽しもうと思う今日この頃です。   
一転して マルxン 当たらなくなりました。 

エヴァ4 10万近く使って 当たりなし 
一回で10万使ったわけでないけど  

勝ち金の中からだけど、こんなことやっていたら
お金 持つわけない 

投資金に対して当たり たりなく負けというなら 
まだしも 当たり0では どうしようもない 

はいりは1k17から20程度 でも
熱いリーチ はずし 頃から下落 
どこねらっても 1k10以下に変貌  
勝てるわけないし そこそこで切り上げるはめに 

いつも 最初はたまたま 上回り打っている?ウーム
ホルコンの話が一番 つじつまがあうような気がする

いくらリーチは当たりかはずれだけだと思っていても 
キラキラ 背景綾波  10回以上 全部はずれ 
もちろん単発図柄 ストーリ系リーチに発展しても はずれ
単発図柄含み wリーチもはずれ 
当たりないから 当たり前だけど (笑)  

あまりに馬鹿らしいので パチはしばらくお休み
そのまま やめるのもありで 
お金ももったいないけど 時間ももったいない 
仕事でストレス パチでストレスじゃつまらないし

北海道は等価店多いし それ以外でも軒並み 
等価レベルの釘  主要な釘もパッと見でわかるほど
逆向きだし パチンコ人口減るのもうなずける

最近のパチンコは 勝っても負けても インチキ臭いと思うけど


