銀行(ネットバンク)

ここでは、銀行(ネットバンク) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【口座開設数210万口座突破!預金預入総額5,000億円突破!!】
ネット銀行NO.1 イーバンク銀行はネットショッピングや
オークションに便利な銀行。
ネットで集めたポイントを換金したり、便利な機能が満載。
Yahoo!Japanの指定銀行。オークションサービスで
便利に使えます。

人気のブログランキング FC2ブログランキング

ネット銀行
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行



スポンサーサイト
ジャパンネット銀行はネットショッピング・オークションでの決済や振込み、
競艇・競輪・競馬の投票、ゆうちょ銀行との送金などができる
便利でお得な銀行です。法人口座、営業性個人口座も開設できます。

また、ジャパンネット銀行は、日本初のネット銀行でもあります。
現在では金融庁より、「新たな形態の銀行」の一つとして定義されてもいます。

他にもジャパンネット銀行なら、Yahoo!オークションでの決済にも便利。
オークション出納長で代金の支払い・受け取り状況一元管理でき、かつ
お互いの口座番号を知らせずに取引可能です。

さらには支払いにYahoo!ポイントを使用することができます。
利用料も無料で使用できるのがうれしいところ。

アンケートの謝礼やアフィリエイト収入の
受け取りに 銀行口座必要な場合が多いが

イーバンク銀行はそれらに対応していて
口座開設を 申し込んだ後 イーバンク銀行 口座開設

イーバンク銀行から書類が届くので本人確認できるもの
をコピーして返送すればすぐ開設できます。 

自分もほとんどの受け取りは、イーバンク銀行を利用しています。
ネットで収入 発生するサイトの多くは イーバンク銀行


なお開設後は定期的にパスワード変更して
セキュリティ対策したほうがいいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。